2016年06月29日

6月も終わります。

今週も梅雨のジメジメとの戦いです。
梅雨明けしてほしいですが、明けたら明けたで猛暑なんですよね。
早く秋にならないかなぁ…。(汗)

というわけで今週の練習は、日曜日に文化の祭典が終わり、今度は夏のお祭りイベントがやってきます。
そのイベントに向けての練習を色々と行いました。
老若男女、幅広い皆さんに楽しんでいただけるよう、色々な曲を用意しております。
どこかのステージでお目にかかれましたら、ぜひ演奏を聴いていただきたいです。

それではまた来月!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年06月26日

文化の祭典

梅雨の晴れ間が気持ちいい6月26日。
瀬戸市文化センター文化ホールにて、瀬戸市文化協会主催の【文化の祭典 洋楽T】が開催されました。

私たちは、古瀬戸ポップスアンサンブルと古瀬戸吹奏楽団として出演。
今年前半の集大成として、いい演奏ができたと思います。
聴いていただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

古瀬戸ポップスアンサンブル
AMG5302.JPG

古瀬戸吹奏楽団
AMG5389.JPG

posted by KBB at 00:00| Comment(0) | Live日記

2016年06月22日

土砂降り!

今日は降ったりやんだりの一日でしたが、夜は演奏中でも雨の音が聞こえるくらい激しかったです。
九州では豪雨災害も発生したりして、穏やかな日々が欲しいところです。

今週末はいよいよ文化の祭典です。
古瀬戸はポップスアンサンブルが15時過ぎ、吹奏楽団が16時40分頃に登場します。
『ぺピータ・グレウス』『軽騎兵序曲』の2曲を演奏いたします。
今年前半の締めくくりとして相応しいステージ。気合をいれて頑張ります。

それでは皆さま。6月26日は瀬戸市文化センターでお待ちしております!
(^o^)/
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記