2016年07月27日

おお!涼しい!

今夜の練習は、日中から雲が多い一日だったおかげか涼しかったです。
秋まで毎週水曜日はこんな天気だといいな♪

練習内容は、来週水曜日に出演するケアプラザ瀬戸、そして来週末の日曜日に出演するひまわり夏祭りの曲を一通りでした。
1週間後に本番なんですよね。細かいこと忘れちゃわないか心配です(汗

それでは現地でお会いしましょう!
(^0^)/
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年07月24日

日曜練習!

7月24日は、月に1度の日曜練習でした。
7月ということで夏本番。とても暑い!!

先日のハワイ一行との練習で得たノウハウを活かしつつ、今後の練習に励んでいきたいと思います!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年07月20日

ハワイからのゲスト!

7月20日の練習には、遠くハワイから、HBH(ハルモニッシュ・ブラスオルケスター・ハワイ)のメンバー7名が参加しました。
音楽監督バイロン氏の仲間ということもあって、みんなすぐに打ち解け、古瀬戸公民館には日本語と英語が飛び交っていました(笑)

こうした交流ができるのも音楽をやっているからこそ。楽しいひと時でした。

0720.jpg


posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記