2016年08月31日

8月も終わります。

先週はワタクシの個人的理由で日記が書けませんでした。
読んでいただいている方がどれだけいるか分かりかねますが、もしいらっしゃいましたらごめんなさい。
m(_ _)m

台風一過の31日。秋を感じさせる涼しさでした。
練習は、週末に迫った合唱フェスティバルの曲を総仕上げ。
合唱の皆さんと合同で演奏するのは、いつもと違った楽しさがあります。

9月4日の日曜日、その全体合唱と古瀬戸吹奏楽団の単独演奏は、お昼過ぎの12時50分頃からです。
瀬戸市文化センター文化ホールでお待ちしています!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年08月17日

盆練習2!

今夜の練習は、またまた盆休み中。盆休みを満喫している団員の方は欠席のようでした。
いいなぁ…。

練習メニューは、9月の合唱フェスティバル、そして10月の定期演奏会に向けての曲をやりました。
まだまだ仕上がってない部分が多く、これからしっかり詰めていきたいところです。

それではまた、熱中症にならないように気をつけてお過ごしください。
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年08月10日

盆休み。

ここ最近は連日の猛暑。とても蒸し暑い日が続いていましたが、今日は空気が乾燥していました。
それでも古瀬戸小学校体育館は暑かったです。

夏のイベントが終わり、今夜からは9月の合唱フェスティバル、そして定期演奏会に向けての練習に変わりました。気がつけば定期演奏会もあと約2ヶ月なんですよね。早いものです。

連休を利用して、粛々と定期演奏会の準備に取りかかりたいと思います。
それでは皆さま、良い盆休みを。
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記