2016年11月30日

11月最終!

あっという間に11月が終わりました。
もう師走。早いですね〜。
寒さも段々増してきましたが、体調管理に努めて年末を迎えましょう。

練習内容ですが、12月25日に開催予定のクリスマスコンサートin道の駅瀬戸しなの の曲と、年始の消防出初式の曲をひと通り行いました。
あと3、4回の練習で仕上げなければなりませんから、団員の皆さんも少しプレッシャーを感じているようです。

自分も自主練習しないと…(汗

それではまた来週!!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年11月16日

年末年始に向けて

早いもので年末年始に予定している曲を練習しました。
もう今年も終わるんですね。

というわけで、今年もクリスマス演奏会を行います!
場所は道の駅瀬戸しなのです。

詳細は「出演情報」のページをご覧ください。
それではまた来週!!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年11月13日

古瀬戸連区文芸発表会

11月13日。お出かけ日和の好天に恵まれました。
古瀬戸小学校体育館では、古瀬戸公民館所属の各団体が一堂に会して文芸発表会が行われました。

私たちも日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏しました。
最後は「こせと音頭」で締めくくり、楽しい一日となりました。
ありがとうございました。

古瀬戸ポップスアンサンブル
IMG_1935.JPG

古瀬戸吹奏楽団
IMG_1921.JPG
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | Live日記