2016年12月28日

2016年最後の練習

2016年もあとわずか。
消防出初式、そして菱野左義長の曲を練習。イベントが続くので、練習はきっちり行いました。
最後は雷神で締め、今年の活動が終了しました。

今年もたくさんの演奏の機会に恵まれ、たくさんの皆様と素晴らしい時間を過ごすことができました。
私たちの演奏を聴いてくださった皆様、そして関係者の皆様、大変お世話になりました。

2017年も、今まで以上に皆様に喜んでいただけるよう、精進を重ねていきたいと思います。
今後とも古瀬戸吹奏楽団をよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を。

attachment01.jpg

posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2016年12月25日

クリスマスコンサートin道の駅瀬戸しなの

冬らしい冷え込みに包まれた12月25日のクリスマス。
道の駅瀬戸しなのでは、寒さの中に日差しの温もりが感じられました。

そんなお昼時、クリスマスコンサートを開催しました。
指揮者バイロンさんは、サンタクロースになりきって子供たちにお菓子を配ったり大活躍。
私たちも指がかじかんで苦労しましたが、皆さんの笑顔と拍手に心が温まりました。

ありがとうございました。
20161226_1.jpg
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | Live日記

2016年12月21日

もうすぐクリスマス

21日は冬至です。
ゆずのお風呂には入られましたか?
私は練習後、バブのお風呂で温まりました。(笑)

そんな今夜は週末に迫ったクリスマス演奏会の曲を通して練習しました。
演奏する身としては、クリスマスの曲を披露する場があるのは本当に嬉しいことです。

25日のお昼は、道の駅瀬戸しなのでお待ちしております!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記