2017年06月28日

6月最終です。

今週で2017年も半分が終わります。
あっという間の半年間に感じますが、皆さんはいかがでしたか?
古瀬戸吹奏楽団は、この半年はさほど忙しくありませんでしたが、後半は色々なイベントが目白押し。
忙しくなりますが、楽しんで演奏をしていきたいと思います。

練習ですが、先日無事に文化の祭典が終わり、夏のイベントに向けての曲を練習しました。
まだまだの曲もあり、多少の焦りがありますが、なんとかマスターしていきたいです。

それではまた来週!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2017年06月25日

文化の祭典 洋楽T

梅雨の曇り空の下、瀬戸市文化センターで文化協会主催の「文化の祭典 洋楽T」が開催されました。
合唱やハーモニカのグループなど、色々な団体の演奏があり、私たちも古瀬戸ポップスアンサンブルと古瀬戸吹奏楽団で出演しました。

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

古瀬戸ポップスアンサンブル
AIMG6334.JPG

古瀬戸吹奏楽団 最後は雷神で締めました。170625.jpg
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | Live日記

2017年06月21日

大雨

先週、空梅雨だと書きましたが、今日はいきなりの大雨。
他の地域では避難勧告が出されるほどの豪雨でした。
気象の神様には、節度ある天気にしていただきたい。

練習は、週末に迫った文化の祭典の曲をじっくりと詰めました。
これで完璧!とはいかないかもしれませんが、いい演奏が出来るようにベストを尽くします。

それでは25日は、瀬戸市文化センターでお待ちしています。
(^o^)/
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記