2017年09月03日

合唱フェスティバル

9月3日。
秋の訪れを感じさせる好天の下、瀬戸市文化協会主催の合唱フェスティバルが開催されました。
今年も私たち古瀬戸吹奏楽団は、合唱団体の皆さんが全員で歌うステージにて伴奏を担当。
「花は咲く」「見上げてごらん夜の星を」の2曲を演奏しました。

その後は古瀬戸吹奏楽団の単独ステージ。
たくさんの方に聴いていただきました。
ありがとうございました。

単独ステージの様子
A25.jpg
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | Live日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]