2017年11月08日

いい歯の日。

今夜は定期演奏会以来ぶりに雨が降りました。
ひと雨ごとに寒くなってきている気がします。

そして今夜、クラリネットに見学の方が見えました。
現在、クラリネットパートは4名で頑張ってましたが、待望の新入団員となっていただけそうです。
更に、以前来たことのある2名(チューバとバスクラリネット)の方が正式に入団!
低音が更に充実してきました!

練習内容としては、クリスマス向けの曲と、来年の消防出初式の曲を色々と。
新譜も出して初見大会となりました。

ずっと同じ曲ばかり練習してたので、いいリフレッシュになりました。

それではまた来週!!!
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]