2020年11月11日

やっとひと息

定期演奏会と文化の祭典という2つのイベントが終わりました。

今年は本番が少なかっただけにこのイベントはとても楽しみでもあり緊張もありました。

無事に終わって安堵の気持ちでいっぱいです。

ポッキーでもたべながらゆっくりしたいものです。


でもあんまりゆっくりしていられない。

来月はクリスマスコンサートがあるんです!

場所は瀬戸市唯一の道の駅「道の駅瀬戸しなの」

12月20日のお昼頃に演奏を予定していますので、よろしければご来場ください。

瀬戸焼そばをはじめ美味しい物もいっぱいありますよ。


というわけで今夜の練習はクリスマスでやろうかなという曲を色々と出しました。

道の駅の屋外で演奏するのですから、寒くてじっとしているよりは吹いていたほうが良い。

なるべく賑やかな、音の数の多い曲を選んでみようと思います。


さて、先述の定期演奏会ですが、11月15日からはグリーンシティーケーブルテレビさんの「そらまめスペシャル」で放送が予定されています。

しばらくは毎日放送しますので、ぜひご覧頂きたいと思います。

それではまた来週!
古瀬戸吹奏楽団ロゴblue211.jpg古瀬戸吹奏楽団ロゴblue211.jpg
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]