2017年10月18日

天気がよろしくない。

今週はずっと雨か曇り。
しかも週末には台風が来る予報で、なんともすっきりしない毎日です。

来週には天気も回復して、定期演奏会は爽快な天気になってることを期待します。

練習は、定期演奏会の曲を色々と行いました。
演出も含めての練習で、ステージで披露するのが楽しみになってきました。

お客様にも楽しんでいただけるよう、仕掛けも準備しています。
ぜひたくさんの方々のご来場を、心よりお待ちしております!

それでは次に練習日記まで。

posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2017年10月15日

日曜練習10/15

元々予定されていた古瀬戸連区の運動会が、あいにくの雨模様で中止になりました。
天気には逆らえないですね。

というわけで、練習を行いました。
次の本番は定期演奏会。演出も含めて細かいところを確認しながら演奏しました。
団員の皆さんもピリッとした雰囲気で、定期演奏会に臨む意気込みを感じました。

充実した日曜日になりました。

練習の様子
1015.jpg
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記

2017年10月11日

どうなることやら。

先日、衆議院が解散となり、総選挙が22日に設定されました。
22日は古瀬戸連区が運動会予定されていましたが、1週間早まり15日に。
運動会の昼の休憩時間に私たちの演奏があります。

ということで、今夜の練習は運動会で演奏する曲順でひと通りおさらい。
これで本番もバッチリ☆

の予定ですが、週末はずっと雨の予報…。中止の気配が濃厚です。
私たちもですが、運動会を楽しみにしてた連区の皆さんは、さぞかし残念だと思います。

時の運、時代の流れには逆らえませんから、ここはひとつ現状を受け止めて…
また来週といたしましょう(笑)
posted by KBB at 00:00| Comment(0) | 練習日記